スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
若者たち in Christ <その2>

2007.09.05(Wed)

『教会』 Comment(0)Trackback(0)
一昨日のブログに、『九州ヤング賛美隊』の事を書いた。この賛美隊は8月21から23日まで、長崎の県民の森キャンプ場で行なわれた『九州ヤング賛美隊合宿』で結成された。九州の教会の小学生から社会人までの若者たちで構成されているこの賛美隊が、感動のデビューを果たした9月2日の長崎カリスマ聖会で、その合宿に参加した若者たちの中から、ある一人の女子高生が証をしてくれた。
 彼女が通っている高校は2学期制なので、20日からすでに授業が始まっており、3日間の合宿に参加すると欠席扱いになる。また22日には、彼女が所属する吹奏楽部のミニコンサートが予定されていた。さらに、25日には絶対に落とせない模擬試験が控えていた。彼女は迷ったが、神が彼女を合宿に導いておられると感じて、参加することに決めた。
 参加してみると、同世代のクリスチャンの若者たちとの祈りと賛美の練習は、予想をはるかに超えて楽しく、単に音楽を一緒にすること以上の喜びが湧き上がってきたのだそうだ。
 彼女はアルトサックスのパートだったが、練習する賛美の曲にはアルトサックスの楽譜はなかった。すべてアドリブで吹いたら、彼女いわく
「神様が素敵なメロディーを与えてくださった。」
 参加してよかった!!と喜び溢れて帰ってきた翌々日、試験勉強は全く出来なかった模擬試験を受けた。
 結果は・・・なんと校内で268人中39番というこれまで受けた模擬試験の中では最高の順位だった!
 
 神様の導きに従うだけで、神様は想像も出来ないような素晴らしい報いを与えてくださるということを思い知らされた。
 主はすばらしい!!(M)

スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/17-17cf83ef

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。