スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
主は決してお父さんを見捨てられない

2009.08.15(Sat)

『主にある家族』 Comment(1)Trackback(0)
 最近、耳が衰えたのか?どうも聞き取る能力が落ちたようだ。先日、キャンプのゴスペル教室のレッスンを終え、妻を諫早駅まで送る途中で、ある高校の運動部のマイクロバスとすれ違った。妻が「あれ位のバスが佐世保教会にも欲しいね!」と言った。私は同感の思いで「そうね!」と頷いた。続けて妻が「ごつか先生の乗っとらすよ。」と叫んだ。私は「大塚先生って誰や?知っとっとね?」と聞き返す。妻は「何で私が知っとるね?」・・・(E)「さっき、大塚先生って言うたやっか!」・・・(M)「ごつか先生って言うたとよっ!」といささかあきれ気味だった。原因は私が「GOTUKA先生」のGの発音をヒアリング出来ていなかった点にある事が判明した。妻は情けなさそうに、「お父さんは会社でも迷惑かけよっとじゃないとぉ?」・・・(E)「多少ねぇっ」・・・私は我ながら「もう、お父さんにはウテアワレンやろ」と苦笑しながら「ごめんごめん」と謝った。そこで妻は「お父さんっ!妻は見放しても、イエス様は決してお父さんを見放されないよ!」と慰め、励ましてくれた。(E)
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/167-4f6c2890

トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.16 15:53 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

