スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17年目に知る神の奇蹟

2009.08.07(Fri)

『教会』 Comment(1)Trackback(0)
 先日、今年首都圏の大学に進学した青年の事を書いたが、彼にまつわるすごいニュースが飛び込んできた。彼は1歳の時心臓の手術を受けた。生後直ぐ、心室心房中隔欠損で心室に大きな穴が1つ、心房に小さな穴が2つあるので、重症と診断された。彼のお母さんは手術前にクリスチャンになり、必死で息子さんの為に祈ってきた。教会でもとりなし祈っていた。手術後お母さんは、執刀医から「心房には穴はなかったので、心室の方だけ手術しました。」と説明を受けた。なんと3つあったはずの穴が1つになっていた。神様が2つの穴をすでにいやしておられた。その後彼はすこぶる健康で、体育が得意な子どもに成長した。
 大学では彼は体育専攻なので、大学の健康管理センターで精密検査を受けた。診察した循環器専門医が健康管理センターのスタッフを通して、彼のお母さんに電話で質問してこられた。「普通手術した心臓をエコーで診ると、必ず手術の痕や傷があるのに、お宅の息子さんの心臓をエコーでどんなに調べても手術の痕がないのはどういうことですか?」と言う質問だった。
 神様は彼の心臓を全く傷のない心臓につくり変えておられたのだ。神がなされた奇蹟を手術後17年目にして知る事になった。ハレルヤ!
 詳しくはキリストに栄光佐世保教会のホームページの「マーシーのどたばた信仰日記」をご覧下さい!(M)
キリストに栄光佐世保教会ホームページhttp://3.pro.tok2.com/~tlccgcsasebo/
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/166-1749140a

トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.07 22:25 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。