
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
夫婦の絆

2009.04.01(Wed)

『主にある家族』 Comment(0)Trackback(0)
 今年も、しっかり花粉症に悩まされている。ティッシュはたくさんいるし、口で息をしなければならない。喉がヒリヒリしてくる。今日はその最高潮で、大きく肺を膨らませ、耳が痛くなるほど噴射しても、吸引してもビクともしないほどの詰まり様だ。この様な状況で「ラリルレロ」と発音すると「ナニヌネノ」とも聞こえる。新鮮な発見だ。それはどうでも良いが、この場は切り札,奥さんに祈って貰って、更に「鼻炎スプレー」の登場となる。鼻腔奥深くノズルを差し込んで、2~3回噴射。しばらく脳天がしびれるが、やがて心地よく鼻が抜ける。ああ主よ!感謝します。そこで妻曰く。「ああ!何か私まで鼻がムズムズしてきたぁ~!」すかさず私は「スプレー貸してやろうか?」と差し出した。丁重に断られた。久しぶりに、やはり信じられるのはイエス様だけだと思った。(E)
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/149-08add1e5

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

