スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お父さんの冬眠

2008.12.18(Thu)

『御ことば』 Comment(1)Trackback(0)
 昨日、お父さんはマルキョウで、一皿6個で350円(消費税込み)の柿を買いました。実は一昨日も同じ買い物をして、ピラミッドのように山積みされています。しかし、お父さんは既に今夜、その内の4個を食べてしまいました。今のところ柿は何個残っているでしょうか?お母さんの答えは「そんなに貯め込んで、ハムスターと一緒ね!」でした。お父さんは冬眠はしませんが、目に見える物を冷蔵庫に溜め込むより、聖書の御ことばを霊蔵庫に蓄える方が主の御こころではないかと思わされました。世に於いては割り切れない事柄が多く、目に見える物はすぐ無くなりますが、御ことばは完全であり間違いがなく、永遠に養ってくれるからです。(E)
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/138-f963602e

トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.18 20:49 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。