スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母さんがぁ~夜なべ~をしてぇ~

2008.09.23(Tue)

『家族』 Comment(0)Trackback(0)
 ズボンのベルトに通す携帯ホルダーの蓋(マグネット式)が破れてしまい、このところ少々困っていた。携帯が鳴って蓋を開けても、マグネットがくっついたままで、実際は開いていない状態だ。金属板に左手の中指の爪を差し込んで慎重に引っ張り本来の蓋を開けなければならならず、非常に面倒な状況だった。応急処置としてガムテープで貼り付けた。1日ももたずに剥がれた。金属板の周りを丁寧に縫うしか手は無いと思った。でも、時間が掛かりそうなのでその気になれなかった。帰宅してからいつものように充電器にかけ、無造作にケースをその横に転がしていた。すると、日頃から私に「優しくしてくれる?妻」が見かねて、縫い始めてくれた。私は頼んだ覚えは無いが、“御霊の一致”とはこういう事か?と思った。かなりの時間が掛かったと思われる。翌日からまた快適に使っている。イエス様はいつも信じているが、時々は妻も信じられると思った。主が与えてくださった妻を感謝します。(E)
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/122-63f6eb77

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。