スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
男性化粧品

2008.09.11(Thu)

『男の美学』 Comment(1)Trackback(0)
昨晩、妻から嫌われてしまった。原因は、風呂上りのヘアートニックだった。何ヶ月か前、つい衝動買いしてしまったをもったいなくて、捨てられないでいた。以前にも採り上げたこのヘアートニックは私が若い頃、野生派男性の象徴だったチャ-ルズ・ブロンソンが起用された「マンダム」と共に流行った男性化粧品だ。最近は現場の仕事が多いし、私ももう既に立派なオジサンだから、多少古臭いトニックでも良いかと思って、つい多量に振り掛けてしまった。しかし、香りは空気を伝わり、妻がいるすこし離れたパソコンの部屋へ到達してしまった。「・・ん?臭いよ、お父さん!」という声が響いた。私が妻のそばに行くと、「臭か~!近寄らんで~!」と嫌われてしまった。私は久しぶりに、やはり「信じられるのはイエス様だけだ」と思った。(E)
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/120-f7d6de3c

トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.12 11:53 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

