スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中高年の悩み

2007.08.28(Tue)

『家族』 Comment(0)Trackback(0)
昨日は、私の奥さんが頭痛がすると言うので、肩から頭にかけてマッサージをしてあげた。これが初めてではない。肩から揉み始めると、なるほどかなり凝っている。肩甲骨のあたりから首筋にかけて、心を込めて揉み続けた。10分も経っただろうか?妻は気持ち良さそうにしているが、こちらとしてはいささか筋肉疲労で辛くなってきた。
あとどれぐらいで無罪放免してくれるのだろうか?と心配になってきたが、妻はなかなか「ありがとう!もう良いよ」とは言わない。スタートして20分も経っただろうか?やっと、「ああ気持ちよかった。ありがとう」と解放してくれた。 聖書には「自分がして欲しいことを、他の人にしてやりなさい」という箇所がある。自慢ではないが、私は未だに妻から肩など揉んで貰った事はない。主に感謝します。(E)
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://tlcssbch.blog103.fc2.com/tb.php/11-9207f7b5

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。