
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

将来はギタリスト⁇

2014.04.30(Wed)

『赤ちゃん』 Comment(0)Trackback-
Haruくんがおじいちゃんのギターに興味があるみたいで、触って音を出しています


pagetop ↑

賛美コンテスト九州予選

2014.04.29(Tue)

『賛美隊』 Comment(0)Trackback-
たった今、賛美終わりました(^-^)
haruくんのおばあちゃんに写真撮って頂きました( ´ ▽ ` )ノ

pagetop ↑

バラの花

2014.04.28(Mon)

『草花』 Comment(0)Trackback-
会堂のオーナーの奥様が丹精込めて育てておられるバラが咲き始めました。



pagetop ↑

ジャーマン アイリス

2014.04.27(Sun)

『草花』 Comment(0)Trackback-
教会会堂の敷地内には、沢山の花が咲いています。
ジャーマンアイリスが綺麗でした。

pagetop ↑

PTA懇親会でミニゴスペルライブ

2014.04.26(Sat)

『ゴスペル』 Comment(0)Trackback-
昨夜、メンバーのTさんの子供さんが通う中学校(私たちの子供達を含め、若いNさん以外のメンバーの子供達が卒業した)のPTAの懇親会でライブの機会が与えられ、ゴスペルを聴いて頂きました。
後でTさんから聞きましたが、ライブはものすごく好評で、新任の先生方の挨拶の中で「永遠の愛やそのままでいいを子供達に聴かせたい。」とコメントして下さったそうです(^-^)
ミニゴスペルライブを導いて下さった神様に感謝します!

pagetop ↑

心房中核欠損のいやし

2014.04.22(Tue)

『癒し』 Comment(0)Trackback-
昨年9月、Haruくんが生まれてまもなく、心房中核欠損(心臓に3ミリの穴があいている)と診断され、私たちは主にいやしを祈り求めていました。
3ヶ月おきに検査を受けていましたが、昨日の3回目のエコー検査で、穴は完全にふさがっていて、全く異常はないということがわかりました!
お医者さんは、「何も問題はないので、
もう病院には来なくていいです。」と
言って下さいました!Haruくんの心臓をいやして下さった主に感謝します\(^o^)/


エコー検査前に苦手な睡眠薬のシロップを飲まされているHaruくん

pagetop ↑

今度は中学校PTA懇親会でゴスペルライブ

2014.04.21(Mon)

『ゴスペル』 Comment(0)Trackback-
25日(金)に、メンバーの方の息子さんが通っている中学校のPTA懇親会でミニゴスペルライブをさせて頂きます(^o^)
一般の方々にゴスペルを聴いて頂く機会を与えて下さっておられる主に感謝します!


3/2のアルカス市民音楽祭でのライブ

pagetop ↑

夫の故郷でゴスペルライブ

2014.04.19(Sat)

『ゴスペル』 Comment(0)Trackback-
最近、夫の出身地、波佐見町在住の男性の方がゴスペルクラブに加わって来られました。
その方の紹介で、5/18に国の有形文化財に指定されている、小学校の講堂兼公会堂(1932年建築)で行われる「講堂ライブ」に出演させて頂くことになりました(^-^)/
響きがいいとのことで、今から楽しみです!

pagetop ↑

追い詰められて感謝して踊った話

2014.04.17(Thu)

『クリスチャン』 Comment(0)Trackback-
神のしもべ長崎教会のホームページに掲載されている
「思わず笑顔になってしまうはなし」の
第6弾「追い詰められて感謝して踊った話」に
夫が音声を投稿しました。近いうちにアップされると思います。
他のクリスチャンの方々の素晴らしい証しが聴けますので、是非アクセスしてみて下さい(^-^)/

http://users.astone.co.jp/ngs0522/christianakashi/index.html


Hくんに胸ポケットのペンを取られて慌てている夫

pagetop ↑

ベビーベッド

2014.04.15(Tue)

『赤ちゃん』 Comment(0)Trackback-
佐世保教会の会堂は元小児科の病院でしたので、ベビーベッドがあります。
オーナーから使っていいとの許可を頂きましたので、今日Hくんを中に入れてみました。居心地良さそうでした。
何から何まで備えて下さっておられる主に感謝します!

pagetop ↑

鏡の自分にチュー♪

2014.04.14(Mon)

『赤ちゃん』 Comment(0)Trackback-
Hくん、鏡に映った自分が気に入ったみたいで、チュ~してます
とっても可愛いです^ ^

pagetop ↑

成長させて下さってる主に感謝します

2014.04.11(Fri)

『感謝』 Comment(0)Trackback-
生後6ヶ月のHくんがうちに遊びに来てあちこち探検してはいずり回ってます^ ^

「あ~っ!」と声が聞こえてきたのでみてみると
「通れない~!」と叫んでいたようでした(≧∇≦)
Hくんをすくすくと成長させて下さっている神様に感謝します\(^o^)/



pagetop ↑

大逆転した話し

2014.04.08(Tue)

『すべてが益』 Comment(0)Trackback-
「思わず笑顔になってしまうはなし」の第5弾「最悪から大逆転したはなし」がアップしています。夫の大逆転した話も載っています

http://users.astone.co.jp/ngs0522/christianakashi/index.html

pagetop ↑

マーリンさんとの記念写真

2014.04.06(Sun)

『感謝』 Comment(0)Trackback-
東京アンテオケ教会のホームページに
半年前に召天された、感謝と賛美の器マーリン・キャロザース師の追悼映像がアップされています。

その中に私を含め、佐世保教会のメンバーがマーリンさんと一緒に写っている写真が載っていました!

私も知らない写真でした。

どなたが提供して下さったのか…
マーリンさんとの記念写真を主に感謝します!





pagetop ↑

お花

2014.04.02(Wed)

『草花』 Comment(0)Trackback-
昨日行われた教会会堂の開所式のために
オーナーの奥様が「お花を飾らなくちゃ!」と庭に咲いている水仙を切って持って来てくださったり、玄関にご自分で手入れされている鉢植えを置いてくださったりととってもよくして下さいました。感謝します!




pagetop ↑

▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2014 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

