
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

ナツメヤシ入りの手作りお菓子

2014.03.31(Mon)

『未分類』 Comment(0)Trackback-
昨日、Yさんがイスラエルのなつめやし入りの
蒸しパンとクッキーを持って来て下さいました。
お砂糖が入ってなくて、夫も喜んで戴いてました。
とっても美味しかったです。
Hくんはお菓子が入っていた箱のフタを食べてました






pagetop ↑

誕生日

2014.03.13(Thu)

『ハッピーバースデー』 Comment(0)Trackback-
昨日は、私の‥歳の誕生日でした。
ケーキでお祝いしてくれました
ケーキとっても美味しかったです
お祝いしてもらって主に感謝します(^o^)/

fc2blog_20140313084407a83.jpg


pagetop ↑

思わず叫んだ話

2014.03.06(Thu)

『未分類』 Comment(0)Trackback-
思わず笑顔になるはなし(クリスチャンの寄り道九州版)の第三弾「生まれて初めて叫んだはなし」に夫が投稿しています。
近いうちに、掲載されると思いますが、夫は「生まれて初めて叫んだはなし」を「思わず叫んだはなし」と勘違いして、最近の出来事をはなしてます。ちょっと、テーマからずれてるかもしれないですが、聴いていただければ幸いです。

pagetop ↑

白馬スネルゴイキャンプ

2014.03.02(Sun)

『キャンプ』 Comment(0)Trackback-
2/26~28長野の白馬でスネルゴイキャンプ(ギリシャ語で同労者という意味)に初めて参加しました。
とてもよい時を過ごしました。導いて下さった主に感謝します。


pagetop ↑

▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2014 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

