
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

叶わぬJOLIJOLI

2013.10.22(Tue)

『衛生管理』 Comment(0)Trackback-
 先月、生まれた孫が生まれてからやっと1カ月目の誕生日を迎えた。
どんどん可愛さが増して来る。女の子だったら頬っぺにジョリジョリしてやろうと
思っていたが、男の子でも可愛くて仕方がないのでお母さんに許可を求めたら
「顔ダニが移るからだめぇ~」と却下された。顔にダニがいるとは知らなかった。
イエス様!こんなに可愛い赤ちゃんをくださって感謝しています。(E)

pagetop ↑

ゴスペル ライブ

2013.10.14(Mon)

『ゴスペル』 Comment(0)Trackback-
今日の午後、佐世保レインボーゴスペルクラブが、佐世保市の中心地、四ヶ町アーケードにある島瀬公園の野外ステージで行われた民商祭りに昨年に引き続き今年も招待されて、ゴスペルライブを行いました。30分で、やすらぎの歌など8曲賛美しました。何人もの方々が、通りすがりに立ち止まってじっと聴いておられました。MCの方が「来年も是非来て歌ってください。」と言って下さいました。ライブを導いて下さった主に感謝します。

pagetop ↑

栗ご飯

2013.10.12(Sat)

『季節』 Comment(0)Trackback-
先日、栗を頂いたので、栗ご飯を炊きました。美味しかったです。
季節のものを頂けて、主と栗を下さった方に感謝します!

pagetop ↑

ゴスペル・コンサート

2013.10.08(Tue)

『ゴスペル』 Comment(0)Trackback-
9月29日(日)に佐世保レインボーゴスペルクラブが
佐世保市内のキリスト教系老人福祉施設で5回目の
ゴスペルコンサートを行いました。
やすらぎの歌を沢山賛美しましたが、歌詞が入居者やスタッフの方々に
深く入っていたようでした。
 約30分ほどのライブでしたが、終わってもなかなか部屋に帰らないない方々もおられ、
もっと聴いていたいご様子でしたが、職員の方に促されて名残惜しそうに席をたっておられました。
施設長さんから「また是非来て下さい。」と声をかけて頂きました。

130929hikarinokoconcert.jpg

pagetop ↑

彩雲

2013.10.04(Fri)

『未分類』 Comment(0)Trackback-
今日、孫の10日め健診に病院に行った帰り、彩雲を見ました!
久しぶりに見る彩雲‥嬉しかったです(^o^)

pagetop ↑

▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2013 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

