
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

入院患者さんも…

2013.09.26(Thu)

『未分類』 Comment(0)Trackback-
今日、赤ちゃんを見に未熟児室(孫は未熟児ではないけど、感染症の疑いがあって保育器に入れられて点滴を受けてましたが今日外されました。)に行って、
ガラス越しに見ていたら、ちょうどそこを通りがかった他の科の患者さんが、「久し振りに赤ちゃんを見た~。可愛い~ね~(^o^)」と嬉しそうに言っておられました。
赤ちゃんって本当に可愛いですよね(*^_^*)
Hくんを誕生させて下さった主に感謝します!


pagetop ↑

満足

2013.09.24(Tue)

『感謝』 Comment(0)Trackback-
昨日、赤ちゃんは初めてお母さんに抱っこしてもらっておっぱいを飲んだそうです(^o^)/
とっても満ち足りた様子で、穏やかな表情になりました。幸せそうでよかったです。こんなに早くお乳を飲ませることが出来たことを主に感謝します\(^o^)/

pagetop ↑

赤ちゃん

2013.09.21(Sat)

『感謝』 Comment(0)Trackback-
9/19の夜、初孫が誕生しました。
緊急帝王切開となるまさかの展開に
慌てましたが、赤ちゃんには大きな問題もなく、母子ともに元気であることを、主に感謝します!

pagetop ↑

No Problem

2013.09.16(Mon)

『賛美隊』 Comment(0)Trackback-
9/15(日)、長崎カリスマ聖会に行って来ました。

特別賛美で山里ゴスペルクラブが賛美しました。
クマさんもダンスで参加してました。

pagetop ↑

Coffee&Cakes

2013.09.12(Thu)

『感謝』 Comment(0)Trackback-
今日は、明日が予定日の臨月の娘(まだ生まれそうにありません^^;)
と一緒に買い物に行った後、
ケーキ屋さんでお茶をして来ました
とっても美味しかったです
久しぶりに娘とゆっくり過ごす事が出来て
主に感謝します!

pagetop ↑

冬の白馬キャンプ

2013.09.07(Sat)

『教会』 Comment(0)Trackback-
来年の冬の白馬スネルゴイキャンプ(2014年2月26日(水)~28日(金))に
馬橋キリスト教会の新井先生が来て下さるそうです。

D9A3AFF4-D3FB-4D9D-A5A8-8FF5C630E3AF315.jpg

pagetop ↑

たたんでくれてありがとう

2013.09.02(Mon)

『未分類』 Comment(0)Trackback-
さっき、飲み終えた豆乳のパックを
捨てるために、底の方からたたんでいた夫が 、突然笑い出しました。

「たたんでくれてありがとう」って書いてある・・とパックを見せてくれました。

pagetop ↑

カウントダウン

2013.09.01(Sun)

『家族』 Comment(0)Trackback-
いよいよ、I家に第一子が誕生します
予定日まで後2週間ですが、一昨日の検診で、「まだ、お腹の中に居たいみたいですね~
とお医者さんから言われたそうです。
赤ちゃんに会うのが楽しみですp(^_^)q

pagetop ↑

▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2013 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

