
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

REUNION

2013.07.29(Mon)

『主にある家族』 Comment(0)Trackback-
昨日の礼拝にアメリカのバージニアから
Wファミリーが来られました。
久しぶりに会って、みんな喜んでました。


pagetop ↑

メイタールくん

2013.07.28(Sun)

『神様』 Comment(0)Trackback-
イスラエルから美佳子さんご家族が
白馬に来てらっしゃいました。

キャンプが終わって、帰ろうと1Fに降りたら美佳子さんと昨年、誕生したメイタールがおられました。
メイタールくんはヘブライ語で主をほめたたえることばを聞くと、
手をパチパチとたたきます
とっても可愛いです。

pagetop ↑

白馬キャンプ

2013.07.25(Thu)

『キャンプ』 Comment(0)Trackback-
昨日から白馬キャンプが行われています。
昨日の小学生以下、及びヤングのゴスペルコンテストは、
A牧師が言われるように、各チームのレベルが驚くほどアップしてました
特に今年からヤングの部に出場するようになった
アメリカ代表のEshurunはすごかったです




ヤングの部で優勝したEshurunの夜の聖会での特別賛美

pagetop ↑

亀の甲羅干し

2013.07.23(Tue)

『生物』 Comment(0)Trackback-
今朝、教会に行こうと車で出発し、川沿いを走っていた時、
ふと川を眺めたら、亀が甲羅干し(?)していました(*^o^*)
なんとなく、ほのぼのした気持ちになりました。
主に感謝します。



pagetop ↑

いつもGood things

2013.07.21(Sun)

『ゴスペル』 Comment(0)Trackback-
今、長崎教会に着きました。
白馬ゴスペルコンテストに出場する
山里ゴスペルクラブが出場曲を賛美してました。
15位内に入りますように!

pagetop ↑

礎の石ザンビア孤児院

2013.07.18(Thu)

『孤児院』 Comment(0)Trackback-
テレビ東京の取材班が、
ザンビアのOさんを訪問し、礎の石孤児院を中心に、数日間取材されたそうです。9月に放送されるそうです。

pagetop ↑

慰問ゴスペルライブ

2013.07.15(Mon)

『ゴスペル』 Comment(0)Trackback-
昨日の午後、佐世保市内のある老人福祉施設で
その施設では初めてのゴスペルライブをさせて頂きました。

喜んで聴いてくださる入所者の方もおられて
振りがある曲の時は私たちと一緒に、
笑顔で手を振っておられました。

頻繁に声を出しておられたお年寄りの女性が
やすらぎの歌の時になると静かに聴き入っておられました。

又メンバーの知人の方とたまたまその方をお見舞いに
来ておられたお友達も聴いてくださいました。

入所者の方々も喜んでくださいましたが、
そのお友達の方が「聴けてよかった!幸せでした!」と
すごく喜んでおられました。
ライブを祝福してくださった主に感謝します。

130714rgcgospellive.jpg

pagetop ↑

赤目修正

2013.07.11(Thu)

『未分類』 Comment(0)Trackback-
一昨日の夜、夫がウォーキングに出かける前に、「写真撮って!」というので、iPhoneで撮ったところフラッシュで赤目になってしまいました(^^;;
そこで赤目修正の機能があるので使ってみると・・
確かに赤目ではなくなったのですが、何だかちょっと不自然・・
でも、まあ面白いからいいかな・・
神様、夫の健康維持をよろしくお願いします!

pagetop ↑

ショートメッセージ

2013.07.09(Tue)

『教会』 Comment(0)Trackback-
先日の長崎教会の夜の礼拝で
夫が、月一回することになっている
ショートメッセージをしました。
冗談が受けて喜んでました。

pagetop ↑

古田瑶子さんゴスペルコンサート

2013.07.04(Thu)

『ゴスペル』 Comment(0)Trackback-
明日の古田瑶子さんゴスペルコンサート&ワークショップに
母も行くことになりました
楽しみです。主に期待します!

top-main.gif

pagetop ↑

ゴスペルコンサート

2013.07.02(Tue)

『ゴスペル』 Comment(0)Trackback-
6月23日に佐世保市内のグループホームで
ゴスペルコンサートを行いました。

皆さん喜んで聴いて下さいました。
このコンサートに関する記事が
来週のみ声新聞に載ります。
是非お読みくださいね。

saseborgc130623c.jpg

pagetop ↑

▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2013 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

