
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

ノルウェーのクワイア

2013.03.30(Sat)

『賛美』 Comment(0)Trackback-
感謝と賛美とリバイバルキャンプの
3月28日(木)の夜の集会で
ブラザー•スティーブがノルウェーの
クワイアーの方々110人を連れて来られ、
その方々が賛美してくださったそうです。


pagetop ↑

マーリンさん

2013.03.28(Thu)

『感謝』 Comment(0)Trackback-
マーリンさん、お元気にセミナーをしてくださったそうです。感謝します!

pagetop ↑

マーリンさんセミナー

2013.03.27(Wed)

『感謝』 Comment(0)Trackback-
いよいよ、アメリカに遣わされているチームは
サンディエゴに向けて出発したようです。
後、数時間後にマーリンさんのセミナーが行われます。楽しみです!


昨年のセミナー後の記念写真

pagetop ↑

ゴスペルライブ映像

2013.03.25(Mon)

『ゴスペル』 Comment(0)Trackback-
昨日アルカスSASEBOのイベントホールで
佐世保RGCがアルカス市民音楽祭2013に出場した映像を
少しだけですがご覧下さい。

pagetop ↑

アルカス市民音楽祭2013でゴスペルライブ

2013.03.24(Sun)

『ゴスペル』 Comment(0)Trackback-
今日の午後、アルカスSASEBOで行われた
アルカス市民音楽祭2013に出演しました。

15分の持ち時間でゴスペルを4曲歌わせていただきました。
沢山の方々が良かったと言って下さいました。

祝福してくださった神様に感謝します。

130324arkasrgclive.jpg

pagetop ↑

市民音楽祭リハーサル

2013.03.22(Fri)

『ゴスペル』 Comment(0)Trackback-
佐世保RGCが23~24日に行われる
アルカス市民音楽祭2013に出演します。
今日の午後、行けるメンバーで、
サウンドチェックをしてきました。

ブラックゴスペルや、やすらぎの歌など4曲歌うのですが
全曲歌わせていただきました。単なるサウンドチェックと
思っていたら、まるでリハーサルでした。
備えさせてくださった神様に感謝します。

佐世保Rainbow Gospel Clubは、
アルカス佐世保のイベントホールで
24日(日)午後2時頃出演しますので、
是非お越し下さい。

iventhallarkassasebo.jpg
アルカスSASEBOイベントホール

pagetop ↑

ゴスペルの練習

2013.03.20(Wed)

『ゴスペル』 Comment(0)Trackback-
今日は祭日でしたが、ゴスペルクラブの練習がありました。

会場の公民館は祭日という事で、
他に利用するグループはなく、貸切状態でした。

24日にアルカス市民音楽祭2013に出演するので、
それに向けて練習しました^_^

pagetop ↑

久しぶりのウォーキング

2013.03.19(Tue)

『健康』 Comment(0)Trackback-
さっき、夫が「歩いてくる。」と言って、約半年ぶりにウォーキングに行きました
「桜が咲いていた久しぶりに爽快だった」と言ってました

pagetop ↑

卒業おめでとう!!

2013.03.18(Mon)

『感謝』 Comment(0)Trackback-
今日は大雨の中、佐世保市の小学校の卒業式がありました。
私達の教会のIくんも無事元気に卒業式に出席しました!!

Iくん、Iくんのお父さん、お母さん・・本当におめでとうございます!!

神様、Iくんをここまで守り、成長させてくださって感謝します!!

imagesCABAVWDW.jpg


pagetop ↑

みことば

2013.03.18(Mon)

『聖書』 Comment(0)Trackback-
キリストの中に根ざし、また建てられ、
また、教えられたとおり信仰を堅くし、
あふれるばかり感謝しなさい。

     <コロサイ人への手紙2:7>

cherryblossom.jpg


pagetop ↑

あなたを慕い求める人がみな

2013.03.17(Sun)

『賛美』 Comment(0)Trackback-
今日の礼拝の中でBlessing riseが特別賛美で
やすらぎの歌12集47番「あなたを慕い求める人がみな」を
賛美しました。なかなか良かったです。



pagetop ↑

雲虹

2013.03.16(Sat)

『クリスチャン』 Comment(0)Trackback-
キリスト教月刊誌「雲の間にある虹」の
4月号が届きました。

以前、九州におられたIさんの
「死の淵から命へ」という
タイトルの手記が載っていました。
感動しました。

pagetop ↑

みことば

2013.03.15(Fri)

『聖書』 Comment(0)Trackback-
けれども、私たちの国籍は天にあります。
そこから主イエス・キリストが
救い主としておいでになるのを、
私たちは待ち望んでいます。

(ピリピ人への手紙3章20節)

pagetop ↑

老いてもなお•••

2013.03.14(Thu)

『夫婦』 Comment(0)Trackback-
先日、妻と一緒に、誕生日のお祝いにとMAXに買い物に行った。私は車で待機することになった。
割と早めに出てきたが、少し違う方向に歩いている。「おかしいなぁ!?」と思いながらも見守っていたが、
なかなかこっちに来ないので、車から出て名前を呼んだ。理由を聞くと「車を停めた場所が思い出せなかった!」
と言う。"御国に着く朝"までカバーし合って主とともに歩みたいと思う。(E)

pagetop ↑

カリスマ聖会

2013.03.13(Wed)

『教会』 Comment(0)Trackback-
昨日、佐世保カリスマ聖会がありました。
「神にとって不可能なことは一つもありません。」(ルカの福音書1:37)から
「どんな問題があろうと、神には不可能はない。神のことばがあれば、奇蹟は起こる。」と語られました。主から励ましを受けました。主に感謝します。

pagetop ↑

全国ゴスペルグループコンテスト長崎県予選映像

2013.03.12(Tue)

『賛美隊』 Comment(0)Trackback-
一昨日、神のしもべ長崎教会会堂で行われた
全国ゴスペルコンテスト長崎県予選の映像が
神のしもべ長崎教会のホームページにUPされています。
キリストに栄光佐世保教会から出場した3チームの映像も
ありますので、是非ご覧下さい!

全国ゴスペルグループコンテスト長崎県予選映像

pagetop ↑

佐世保カリスマ聖会

2013.03.11(Mon)

『教会』 Comment(0)Trackback-
明日、10:30からキリストに栄光佐世保教会の会堂で、イザヤ木原真牧師(神のしもべ長崎教会牧師)をお招きして
佐世保カリスマ聖会&預言セミナーが行われます。
病気のいやしや問題の解決のために祈る時間もあります。
入場無料(席上献金あり)です。
是非お越しください。


1月に行われた佐世保聖会での写真です。

pagetop ↑

ゴスペルグループコンテスト長崎県予選

2013.03.10(Sun)

『賛美隊』 Comment(0)Trackback-
今日、神のしもべ長崎教会の会堂で行われた
全国ゴスペルグループコンテスト長崎県予選に佐世保から3チーム出場しました。

6番目に出場の「ダビデの立琴」


11位(次点枠)「Blessing rise」


8位 「佐世保レインボーゴスペルクラブ」

pagetop ↑

いよいよ明日は長崎ブロック予選

2013.03.09(Sat)

『賛美隊』 Comment(0)Trackback-
明日の17:30から神のしもべ長崎教会会堂において
賛美大会長崎ブロック予選会が行われます。
わたしたちも出場します!
楽しみです!


昨年のゴスペルアワー出場の写真

pagetop ↑

名は実質を表わす

2013.03.08(Fri)

『賛美隊』 Comment(0)Trackback-
いよいよ賛美大会県予選が間近に迫った。
佐世保から急遽、参加が示されたチーム「ダビデの立琴」は、
最初は「ダビデの独り琴」という名前だった。
聖書の詩篇からヒントを貰った。
一人でギターの弾き語りをするからごく自然に浮かんだ名だった。
しかし、一人言では人々に福音は伝わらない。
ダビデが主を褒め称え、賛美したように、
主に期待して思い切って変えた。
名は実質を表わすというから。(E)

pagetop ↑

ベンジャミンさんと一緒に

2013.03.07(Thu)

『クリスチャン』 Comment(0)Trackback-
一昨日、長崎教会で行われたベンジャミン牧師をお招きしての特別集会に行った時に、
各牧師さん達をベンジャミンさんに紹介しておられました。
「奥さんも一緒に!」と写真を撮ってくださいました。
主に感謝します。

pagetop ↑

ゴスペルコンテスト長崎県予選

2013.03.07(Thu)

『賛美隊』 Comment(0)Trackback-
ゴスペルコンテスト長崎県予選のブログができました。
佐世保の賛美隊も記事を送ってます。
3/10(日)17:30~神のしもべ長崎教会の会堂で行われます。
是非お越しください。

http://gospelkyushu.blogspot.jp/?m=1

pagetop ↑

ベンジャミン牧師特別集会

2013.03.05(Tue)

『教会』 Comment(0)Trackback-
先ほど聖会が終わりました。
力強いメッセージでした!

pagetop ↑

ベンジャミン師聖会

2013.03.04(Mon)

『教会』 Comment(0)Trackback-
明日19:00より神のしもべ長崎教会の会堂に於いて
インドのベンジャミン コマナパリ牧師をお招きしての特別集会が行われます。
ベンジャミン牧師は17年程前に佐世保にも来られたことがあります。
是非集会にお越しください。


昨日の東京アンテオケ教会の第7礼拝で

pagetop ↑

牡蠣

2013.03.03(Sun)

『食生活』 Comment(0)Trackback-
教会の方から牡蠣を沢山頂きました。
主からの恵みに感謝します。

pagetop ↑

アルカス市民音楽祭2013

2013.03.02(Sat)

『ゴスペル』 Comment(0)Trackback-
3月24日(日)午後2時頃
アルカス佐世保のイベントホールで
佐世保レインボーゴスペルクラブが
アルカス市民音楽祭に出演します。

パンフレットが送られて来ました!
是非聴きにお越し下さい。

入場無料ですが、入場パスが入ります。
聴きに来てくださる方に差し上げますので、ご連絡下さい

pagetop ↑

白馬を出発

2013.03.01(Fri)

『キャンプ』 Comment(0)Trackback-
Tさんからの写真です。


白馬を出発しました


佐世保で奉仕されたギフツの
メンバーはスノボー満喫です
スノボーを背中に

pagetop ↑

ベンジャミン・コマナパリ牧師特別集会

2013.03.01(Fri)

『教会』 Comment(0)Trackback-
ベンジャミン・コマナパリ牧師は3月5日(火)夜7時から
長崎の神のしもべ長崎教会会堂で行われる特別集会でお話しされます。
どなたでも参加できます。
詳しくは神のしもべ長崎教会のホームページをご覧下さい。

神のしもべ長崎教会

20130305_revbenjaminkomanapalli.gif

pagetop ↑

ベンジャミン牧師と記念撮影

2013.03.01(Fri)

『キャンプ』 Comment(0)Trackback-
白馬のTさんから送られてきた写真です。
今回のゲストスピーカーのインドから来られた
ベンジャミン牧師と共に記念撮影!

pagetop ↑

▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2013 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

