
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

またまた 虹!

2012.09.30(Sun)

『神様』 Comment(0)Trackback-
丁度今長崎に向けて出発したところで、教会のメンバーの方から「虹ですよ!」とメールがありました。
きれいなアーチの虹が出てました


pagetop ↑

2012.09.30(Sun)

『神様』 Comment(0)Trackback-
今、教会に向かっています。
前方に虹が出てます!
ハレルヤ\(^o^)/

pagetop ↑

老人福祉施設でゴスペルライブ

2012.09.29(Sat)

『ゴスペル』 Comment(0)Trackback-
今日、佐世保市のキリスト教系の老人ホームで
ゴスペルライブをさせて頂きました。

入所者や、スタッフの皆さん50名程の方々が
聴いて下さり喜んでくださいました。

終了後、施設長、主任さんと一緒に施設のチャペルで
記念写真を撮りました。

今日のコンサートを導いて下さった主に感謝します。

120929hikarinokolive.jpg

120929chapel.jpg

pagetop ↑

ゴスペルライブ

2012.09.28(Fri)

『ゴスペル』 Comment(0)Trackback-
明日は佐世保市内のキリスト教系老人福祉施設で
4回目のゴスペルコンサートをさせていただきます。
楽しみです。主が豊かに働いて下さいますように!

111116galileeforpc.jpg

pagetop ↑

秋の味覚

2012.09.27(Thu)

『季節』 Comment(0)Trackback-
昨日、ある方から栗を頂きました。
本当はもっと沢山くださったのですが、
食べきれなそうだったので、これだけ頂く事にしました。

栗ご飯に挑戦してみようかと思っていますが、皮をむく時間が・・
美味しくいただけますように!

kuri.jpg





pagetop ↑

インターネットを通して出演依頼

2012.09.26(Wed)

『ゴスペル』 Comment(0)Trackback-
今日、ゴスペルクラブの練習がありました。
受付の所に行くと、レインボーゴスペルクラブ宛の
封筒があったので見てみると、
私達のゴスペルクラブのHPを観たある地区の公民館の方からの
その公民館で行われる文化祭への出演依頼のお手紙が入っていました。
み心なら開かれますように!

rgc2.jpg



pagetop ↑

カンボジア孤児院へ

2012.09.25(Tue)

『孤児院』 Comment(0)Trackback-
先日、ウガンダ宣教から帰って来たばかりの、東京アンテオケ教会のS姉が、
今度は、「カンボジア孤児院でボランティアスタッフとして、3ヶ月間奉仕するために、
昨日出発しました。孤児院のいろいろな助けになります。お祈り下さい。」と
東京アンテオケ教会のHPの写真ニュースに載っていました。
是非お祈り下さい。


カンボジア孤児院日記

canbodia.jpg

pagetop ↑

礎の石カンボジア孤児院訪問チーム

2012.09.24(Mon)

『孤児院』 Comment(0)Trackback-
先週遣わされた礎の石カンボジア孤児院訪問チームの
ダイジェストムービーが神のしもべ長崎教会のHPにアップされてます。

子どもたちのNever worryがとても感動でした。
是非ご覧ください。

pagetop ↑

変わらないもの(やすらぎの歌11集)

2012.09.23(Sun)

『ゴスペル』 Comment(0)Trackback-
今日の礼拝の特別賛美で、佐世保レインボーゴスペルクラブが
変わらないもの(やすらぎの歌11集)を賛美しました。

初めてみんな揃って歌ったわりにはよかったと思いますが、
これからさらに整えていかないと・・ですね

pagetop ↑

ウガンダチームダイジェストムービー

2012.09.22(Sat)

『海外宣教』 Comment(0)Trackback-
先週遣わされていたウガンダ宣教のダイジェスト映像が
東京アンテオケ教会のホームページにアップされています。

すごく迫力があります。また子どもたちが可愛いです。
是非ご覧ください。

pagetop ↑

民商まつりでゴスペルライブ

2012.09.21(Fri)

『ゴスペル』 Comment(0)Trackback-
佐世保レインボーゴスペルクラブが
10月14日(日)午後2時から30分間
佐世保市の繁華街にある島瀬公園で行われる
民商まつりに出演することが決定しました!
神様がこのライブを祝福してくださいますから感謝しますp(^_^)q

pagetop ↑

「変わらないもの」(やすらぎの歌11集)

2012.09.20(Thu)

『やすらぎの歌』 Comment(0)Trackback-
日々移り変わる世の評価ではなく、
天にある変わらないものを求めて
やすらぎの歌11集の「変わらないもの」の
ハモリを笑顔(のつもり)で練習しています。(E)

120920ey.jpg

pagetop ↑

赤ちゃん

2012.09.19(Wed)

『未分類』 Comment(0)Trackback-
昨日、7月25日に生まれた妹の初孫を見に
実家に行って来ました。

十数年ぶりに、身内に赤ちゃんが生まれて
初ひ孫を抱っこして母も嬉しそうでした。
可愛くてずっと眺めていたかったです
主に感謝します。(M)

120918yua.jpg

pagetop ↑

カンボジアチーム

2012.09.18(Tue)

『孤児院』 Comment(0)Trackback-
今日、9月14日(金)から遣わされていた
カンボジアチームは帰国の途につきます。

ブログを観ると孤児院の子どもたちと
チームメンバー間で、とてもいい交わりが持たれたようで
子どもたちの笑顔がとても印象的でした。
主に感謝します。

カンボジア孤児院訪問記

cambodia120918.jpg

pagetop ↑

Psalm146

2012.09.17(Mon)

『ゴスペル』 Comment(0)Trackback-
昨日の礼拝の特別賛美は、Glory To Christが
やすらぎの歌11集の「Psalm146」を賛美しました。



pagetop ↑

奏楽デビュー

2012.09.16(Sun)

『教会』 Comment(0)Trackback-
今日の礼拝の前半賛美でN姉が初めて
奏楽を担当しました。感謝でした。

120916sanbi.jpg


pagetop ↑

ベンジャミンさん

2012.09.15(Sat)

『海外宣教』 Comment(0)Trackback-
先週遣わされたウガンダチームのセットアップを
して下さったインドのベンジャミン師が、
白馬スネルゴイキャンプをはさんで、
10日間日本で奉仕して下さることになったそうです。
14年程前に佐世保にも来て奉仕してくださった方です。
またかかわりが開かれて感謝します。

benjamin.png

pagetop ↑

自閉症のいやし

2012.09.14(Fri)

『癒し』 Comment(0)Trackback-
月刊誌「雲の間にある虹10月号」が発売されました。
何だかいつもと違うなぁと思ったら、いつもは
表紙には虹の写真しか載ってないのに
10月号の表紙の右下にサンディエゴの
エシュルンちゃんとお母さんの写真が載ってました。

エシュルンちゃんの自閉症のいやしの証しを
お母さんのダンケン牧師さんが書いておられました。

重度の自閉症、多動のいやしは奇蹟だと思います。
主のいやしのみわざの素晴らしさに感動しました。
是非読んでいただきたいと思います。

img_kumoniji.jpg

pagetop ↑

カンボジアチーム

2012.09.13(Thu)

『海外宣教』 Comment(0)Trackback-
明日から、カンボジアチームが派遣されます。
主がこのチームを祝福されるようお祈りします。

カンボジアチームブログ

120914_cambodia.gif


pagetop ↑

姉妹で海宣訓練

2012.09.12(Wed)

『海外宣教』 Comment(0)Trackback-
一昨日に神のしもべ長崎教会で行われた
海外宣教のための通訳付きメッセージ・証の訓練会で
私の実の姉のM姉の証の通訳をさせて頂きました。
実の姉妹とはいえ、やはり一緒に祈ったり
打ち合わせすることが必要だと実感しました。

この訓練会に参加するのは3度目ですが、
通訳の難しさを思い知らされるばかりです。
主にすがって祈らなければ・・・。

120910kaisenkunren.jpg

pagetop ↑

火曜礼拝

2012.09.11(Tue)

『教会』 Comment(0)Trackback-
今日の火曜礼拝にいつもはお仕事で
来れないY姉が出席され、証しをされました。

主がこれまでどんなに良くしてくださったかを
話して下さいました。

pagetop ↑

今度は3000人!

2012.09.09(Sun)

『海外宣教』 Comment(0)Trackback-
昨日のクルセードでは3000人もの人たちが
集まり、沢山の方々が救いの招きに応じ、又いやしの
祈りがなされた時いやされた方々も沢山おられたようです。
主をほめたたえます!!

uganda4.jpg

pagetop ↑

ウガンダチーム

2012.09.08(Sat)

『海外宣教』 Comment(0)Trackback-
昨日、ウガンダチームはムバレのボケデア村で
クルセードを行いました。

急きょセッティングされたにもかかわらず
2000人もの人たちが集まったそうです。
ハレルヤ!!

uganda3.jpg

pagetop ↑

ふるさと祭り

2012.09.07(Fri)

『ゴスペル』 Comment(0)Trackback-
今日、ゴスペルの練習のためにお部屋を借りている
広田地区公民館に来月の予約に行ってきました。

事務員さんから「またふるさと祭りに出演されませんか?」と
お誘いを受けました。

「楽しみにしてます。」とまで言って下さいました。
また、広田地区の沢山の方々にやすらぎの歌を
聴いていただけることを主に感謝します。

101103furusatomatsuri.jpg
2010年11月撮影

pagetop ↑

ウガンダチーム

2012.09.06(Thu)

『海外宣教』 Comment(0)Trackback-
昨日グルで行われたクルセードで
大人も子どもも沢山の方々が救いの招きに応答したそうです。
彩雲も見えたそうです。Praise the Lord!!

B224E314-87FA-40E8-A991-0477FCF4E14716.jpg

4B146744-42E7-4FD7-AB71-3E77E3D0B01714.jpg

pagetop ↑

2012.09.06(Thu)

『神様』 Comment(0)Trackback-
教会のメンバーの方から昨日の夕方撮った
虹の写真が送られて来ました

昨日の朝も教会の他のメンバーの方や夫から
「虹が出ている!」とのメールをもらいました。

教会のみんなに虹を見せて励まして下さった神様に感謝します。

pagetop ↑

ウガンダチーム

2012.09.05(Wed)

『海外宣教』 Comment(0)Trackback-
ウガンダチーム、ついにグルに無事到着しました!
首都カンパラから6時間20分かかったそうです!

いよいよクルセードが始まります。
お祈りお願いします。

ウガンダチームブログ

uganda.jpg

pagetop ↑

佐世保カリスマ聖会

2012.09.04(Tue)

『教会』 Comment(0)Trackback-
今日教会会堂で行われた佐世保カリスマ聖会は
祝福のうちに終了しました。

ヨハネの福音書 11:40「・・・もしあなたが信じるなら、
あなたは神の栄光を見る、と私は言ったではありませんか。」
から“不信仰の石をとりのけて、神がなして下さることを信じる”
ことが語られました。

初めて聖会に来られた方々も、神様からのメッセージを
熱心に聴いておられました。主に感謝します。

120904seikai1.jpg

特別賛美はBlessing riseの「光の中で(やすらぎ7集)」でした。

120904tokusan.jpg

pagetop ↑

佐世保カリスマ聖会

2012.09.03(Mon)

『教会』 Comment(0)Trackback-
明日、9月4日(火)10:30から教会会堂に於いて、
講師にイザヤ木原真牧師(神のしもべ長崎教会)をお迎えして
佐世保カリスマ聖会&預言セミナーを行います。
    
賛美をしたり、聖書を通して神様からのメッセージを聴きます。
又、病気のいやしのためや、問題の解決のためにお祈りする時も持たれます。
神様に期待して、是非ご出席ください。

120703seikai.jpg

pagetop ↑

十字架

2012.09.02(Sun)

『教会』 Comment(0)Trackback-
今、神のしもべ長崎教会での礼拝が終わって、
長崎から帰っている所です

長崎教会には最近電飾看板が付きました

写真で見ると白く見えるのですが
十字架は本当は赤く光ってます
是非実際に見てみて下さい(^-^)/

cross.jpg

pagetop ↑

▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2012 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

