スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pagetop ↑

股下二尺に二寸の信仰

2009.10.28(Wed)

『挑戦』 Comment(0)Trackback(0)
 この夏、私も参加するゴスペルを歌うサークルが発足した。佐世保には米軍基地があるので、いずれ世界からメンバーが集まるということで、インターナショナルなゴスペル・クラブになると信じている。このゴスペルクラブが来月地域のふるさと祭りの中でデビューすることになった。ユニフォーム用に今日は下に履く黒のズボンを買いに行った。近くのショッピングセンターに行くと、「すそ上げ不要。すぐ履けます。」というコーナーで黒いスラックス発見。「ウエスト82・股下67センチ」・・・ちょうど良かろうと思ったが、妻に促され試着した。結果は「松の廊下、殿中ですぞ!」だった。それより短いのは無かったので妻に夜なべをして貰い、(約7センチ:2寸)裾上げして頂く事になった。身長167.7センチの私の座高は107センチという事になる。驚異的高さにめまいを起こしそうになった。しかしこんな私でも神様が用いて下さるんだ・・・と感謝した。(E)
スポンサーサイト

pagetop ↑

ゴスペルを歌う

2009.10.24(Sat)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
 今年の夏から、公民館の一室をお借りして、ゴスペルの練習をしている。11月にその公民館で行なわれる「ふるさと祭り」でゴスペルを歌わせていただく事になった。先日、練習の後打ち合わせをした時、館長さんがご丁寧に「宜しくお願いします。」とご挨拶をしてくださった。神様に促されて始めたゴスペルクラブだけど、これから色々なかかわりが開かれるんじゃないかと楽しみになってきた。神様に期待しよう!(M)

pagetop ↑

佐世保カリスマ聖会

2009.10.07(Wed)

『教会』 Comment(0)Trackback(0)
 昨日、約1年振りに、東京からP牧師をお招きしての佐世保カリスマ聖会が行なわれた。「感謝の祈りは皆さんの人生を変えます。感謝する時喜ぶ事が重要です。」と語られた。とても表情豊かに楽しく話された。本当にP牧師が面白おかしく話されるので、お腹の底から笑った。何だかとっても元気になった。P牧師を通して励ましてくださった神様に感謝します。(M)

pagetop ↑

▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2009 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。