スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pagetop ↑

愛のテレンパレンデー

2009.02.20(Fri)

『家族』 Comment(0)Trackback(0)
 先週、娘からチョコレートを貰った。昨年はアルバイト先で事務処理的な義理チョコを貰った。今年はそれも無かった。私は糖尿病なのでそもそもチョコレートは要らないが、貰えばそれなりに嬉しいものだ。私のようなテレンパレンな父親としては、娘の情けを感じるバレンタインだった。地上では1個しか貰えなくても、イエス様が私達のために備えてくださる天国の家には、アイスクリームやイチゴが沢山乗っているケーキ、シュークリームにロールケーキ、そしてアイスまんじゅうが盛り沢山に用意してあるから楽しみだ。(E)
スポンサーサイト

pagetop ↑

今日はI くんの誕生日

2009.02.13(Fri)

『教会』 Comment(0)Trackback(0)
 今日は教会のIくんの8歳の誕生日。彼は神様と周りの人々から愛されてすくすくと成長している。少し前になるが、教会学校で「聖書に『すべての事について感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。』<テサロニケ人への手紙第一5:18>と書かれているので、神様が私たちにして欲しいと思っておられる事(いい事も悪い事も全部感謝すること)を私たちがしたら神様はとっても喜ばれて、私たちを祝福してくださるんだよ。」と言うと、彼は「あーっ!あの事感謝してなかった!」と言って、本当に素直にマイナスな事も感謝していた。素直にみことばに従おうとする態度を見習わなくてはと思った。教会のホームページに彼のお母さんが書いている信仰日記があるので、是非お読み下さい。(M)
マーシーのどたばた信仰日記

pagetop ↑

▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2009 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。