
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

咲き誇るカサブランカ

2014.07.01(Tue)

『草花』 Comment(0)Trackback-
会堂の敷地内にはキレイな花が沢山咲いています。その中でもひときわ目立っているのがカサブランカの大輪の花です。
まだつぼみも沢山あるので、しばらく楽しめそうです^ ^
四季折々の花を楽しませて下さる主に感謝します\(^o^)/




pagetop ↑

窓を開ければ紫陽花が‥

2014.06.01(Sun)

『草花』 Comment(0)Trackback-
会堂の窓を開けたら、手の届くほどのところにアジサイが咲いていました。

pagetop ↑

カラフルな薔薇

2014.05.07(Wed)

『草花』 Comment(0)Trackback-
会堂の前には色んな種類のバラが満開です。すごく綺麗ですし、香りもいいです。幸せな気持ちになります(^^)

pagetop ↑

バラの花

2014.04.28(Mon)

『草花』 Comment(0)Trackback-
会堂のオーナーの奥様が丹精込めて育てておられるバラが咲き始めました。



pagetop ↑

ジャーマン アイリス

2014.04.27(Sun)

『草花』 Comment(0)Trackback-
教会会堂の敷地内には、沢山の花が咲いています。
ジャーマンアイリスが綺麗でした。

pagetop ↑

▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

