
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

プレイバック Wedding2

2014.05.26(Mon)

『結婚式』 Comment(0)Trackback-
5月11日の結婚式が終わった後、
記念写真を撮って下さったのですが、
新郎新婦だけ、親族と一緒に‥の後、
教会の皆さんと一緒に撮って下さいました。
ありがたかったです。主の愛とあわれみに感謝します(^-^)/

20140511wedding-shufo



pagetop ↑

プレイバック Wedding

2014.05.16(Fri)

『結婚式』 Comment(0)Trackback-
5/11の東京アンテオケ教会で行われた
息子の結婚式で、ありがたいことにGiftsのリーダーのKさんが、式の奏楽をしてくださいました!
その上、なんとGiftsが特別賛美で「永遠の愛」を賛美してくださいました!

身に余る祝福で、驚きと喜びで胸がいっぱいになりました(*^_^*)
溢れんばかりの主の恵みを感謝します




pagetop ↑

2012.02.23(Thu)

『結婚式』 Comment(0)Trackback(0)
私の5歳年下の弟が、千葉から家族を連れて
先日の娘の結婚式に出席してくれました。

生け花の先生なので、挙式の時の講壇の横に
お花を生けてほしいと頼んだら、快く引き受けてくれて、
高校生の息子と中学生の娘を助手に手早く生けてくれました。

親族が久し振りに集まる事が出来て
私もですが母も姉、妹も喜んでました。

いつか天で、今回来れなかった甥や姪たちも含め
親族全員集まれるように祈ります。(M)

120204hana.jpg

crossflower.jpg

pagetop ↑

初めて弟から尊敬された?

2012.02.10(Fri)

『結婚式』 Comment(0)Trackback(0)
先日の娘の披露宴で私の姉と妹と3人で
Jゴスペル歌集「やすらぎの歌」から
「まことの愛につつまれて」を歌った。

それを聴いた弟がすごく感動したらしく、
式後「初めて姉たちを尊敬した・・」としきりに語っていた。
主が私たちの歌を通して弟に触れてくださったことを感謝します。(M)

120204westsisters120.jpg

pagetop ↑

▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

