
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

Happy Birthday!

2011.10.03(Mon)

『誕生日』 Comment(0)Trackback(0)
今日(10/3)は夫の57回目の誕生日です。

本人はなぜだか、今年58歳になると思っていたらしい

今日はがんばって、糖尿病患者対応の
“アメリカン・アップルパイ”を夫のために作ってあげました。

美味しいと喜んで食べてくれました

主よ、今日まで夫を守ってくださり感謝いたします!(M)

111003applepie.jpg

pagetop ↑

Happy Birthday!

2011.02.12(Sat)

『誕生日』 Comment(0)Trackback(0)
今日は教会のメンバーのN青年の誕生日
明日は同じく教会のI少年の誕生日

お誕生日おめでとう!! お二人さん!!
May Jesus bless you!!

pagetop ↑

え~っ!?

2010.12.15(Wed)

『誕生日』 Comment(0)Trackback(0)
今日は私の母と娘の誕生日だった。
母と娘は同じ誕生日なので、毎年電話でお互いに
「おばあちゃん、お誕生日おめでとう!」
「ありがとう。Sちゃんもお誕生日おめでとう。」と
お祝いし合っている。

今年も娘が母に電話して
「おばあちゃん、お誕生日おめでとう!」と言っても
母は「ありがとう・・・」と言っただけだったので、娘が
「今日は私も誕生日なんだけど・・」と言うと、母は
「え~っ!?初めて知った。」と返事したらしい。

それを聞いて、私の方が「え~っ!?・・・か、感謝します」(M)

pagetop ↑

▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

