
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

感謝・・・その驚くべき力

2014.06.28(Sat)

『感謝』 Comment(0)Trackback-
今日は、明日の礼拝のための準備している最中に
私が住んでいるアパートの直上階の住人が、大きな声で騒ぎ始めた。
10分20分経ち、やがて1時間にもなった。
私はイライラしはじめ、衣を裂いて怒鳴り込んで文句を言いたい衝動にかられた。

しかし、そこで神の声が私の心に響いた。
『聖書はなんと言っていますか?
すべてのことについて感謝しなさい。
いつも主にあって喜びなさい。もう一度言います。喜びなさい。』

私は歯を食いしばって、苛立ちを抑えながらも、
「主よ。感謝します。感謝します。ああ、感謝します!
直上階の住人がうるさいことを感謝します!喜びます!」
・・・
すると5分後、うそみたいに静かになった。
心から主に感謝した。(E)

saiun1.jpg





pagetop ↑

賛美コンテスト九州予選に来て下さいました

2014.05.01(Thu)

『感謝』 Comment(0)Trackback-
一昨日、神のしもべ長崎教会で行われた
賛美コンテスト九州予選会に、最近ゴスペルクラブに入られたIさんが、わざわざ佐世保から、奥様と共に聴きに来て下さいました。嬉しかったです。主に感謝します。


先週ゴスペルクラブの練習の時に賛美歌を独唱して下さった時のIさん

pagetop ↑

成長させて下さってる主に感謝します

2014.04.11(Fri)

『感謝』 Comment(0)Trackback-
生後6ヶ月のHくんがうちに遊びに来てあちこち探検してはいずり回ってます^ ^

「あ~っ!」と声が聞こえてきたのでみてみると
「通れない~!」と叫んでいたようでした(≧∇≦)
Hくんをすくすくと成長させて下さっている神様に感謝します\(^o^)/



pagetop ↑

マーリンさんとの記念写真

2014.04.06(Sun)

『感謝』 Comment(0)Trackback-
東京アンテオケ教会のホームページに
半年前に召天された、感謝と賛美の器マーリン・キャロザース師の追悼映像がアップされています。

その中に私を含め、佐世保教会のメンバーがマーリンさんと一緒に写っている写真が載っていました!

私も知らない写真でした。

どなたが提供して下さったのか…
マーリンさんとの記念写真を主に感謝します!





pagetop ↑

満足

2013.09.24(Tue)

『感謝』 Comment(0)Trackback-
昨日、赤ちゃんは初めてお母さんに抱っこしてもらっておっぱいを飲んだそうです(^o^)/
とっても満ち足りた様子で、穏やかな表情になりました。幸せそうでよかったです。こんなに早くお乳を飲ませることが出来たことを主に感謝します\(^o^)/

pagetop ↑

▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

