
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

結婚式

2014.05.12(Mon)

『夫婦』 Comment(0)Trackback-
昨日、東京アンテオケ教会で
息子の結婚式がありました。
ただただ、神の恵み憐れみにより
式を挙げさせて頂けたことを、
主とご奉仕してくださった秋元牧師を始め、
東京アンテオケ教会の方々やとりなして下さった皆様に感謝します!



pagetop ↑

老いてもなお•••

2013.03.14(Thu)

『夫婦』 Comment(0)Trackback-
先日、妻と一緒に、誕生日のお祝いにとMAXに買い物に行った。私は車で待機することになった。
割と早めに出てきたが、少し違う方向に歩いている。「おかしいなぁ!?」と思いながらも見守っていたが、
なかなかこっちに来ないので、車から出て名前を呼んだ。理由を聞くと「車を停めた場所が思い出せなかった!」
と言う。"御国に着く朝"までカバーし合って主とともに歩みたいと思う。(E)

pagetop ↑

ぬれぎぬ

2012.06.12(Tue)

『夫婦』 Comment(0)Trackback-
 今日の午後、歯医者さんに行ってきた。帰宅早々、妻が「郵貯通帳が見当たらない」と私を犯人扱いしてきた。確かに先々週の火曜日に通帳を持ち出したのは私だ。車の中やいつも置く場所を何回も探すが見当たらない。ぶつぶつ言いながら探していると、「感謝して祈るのが一番」と妻が言い出し、「お父さん!躍り上がって喜ぼう!」とおもむろに感謝踊りをし始めた。すると「妻のバッグ」という思いがきた。「お母さんのバッグは見たとねぇ?」と聞いてみた。妻が自分のバッグを捜し始めてすぐに、「あったぁ!」と歓声を上げた。「やっぱり、感謝して祈ったけんよぉ!」と妻が、まるで鬼の首を取ったかのように、主の御名を崇めていた。私もやはり「信じられるのはイエス様だけだ」と再認識させられた。(E)

pagetop ↑

新婚さんの証

2012.04.30(Mon)

『夫婦』 Comment(0)Trackback(0)
昨日、長崎教会の夜の礼拝に娘夫婦も出席しました。

娘のだんなさんが、結婚してからの3か月間の証をしましたが、
いい証でした。

これから長い道のりですが、一歩一歩イエス様を中心とした
クリスチャンホームを築いて行ってほしいと願ってます。(M)

120429ni.jpg




pagetop ↑

信じられるのは・・・

2012.01.28(Sat)

『夫婦』 Comment(0)Trackback(0)
昨日、髪を切って来た。
思ったよりかなり短くなってしまったので、
誰でも、ひと目見てすぐに髪を切ったと分かると思うが
夫は今朝まで気付かなかった。

さっき私をお迎えに来てくれた時に初めて
「あっ、髪切っとる!」と気付いた。

「私のことは余り興味がないんだなぁ。」と再確認した。
信じられるのはやはりイエス様だけだと思った。(M)

63garirayakohinode2.jpg

pagetop ↑

▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

