
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

イスラエルチーム無事帰国

2012.11.10(Sat)

『イスラエル』 Comment(0)Trackback-
今日、イスラエルチームが、ヨーロッパチームに
参加されている方々を除いて無事帰国しました。
主に感謝します。

東京アンテオケ教会のホームページには
イスラエルチームのショートムービーがアップされています。
是非ご覧下さい。

イスラエルチーム後半ショートムービー

1211israeldigest2_m.gif

pagetop ↑

イスラエルチーム

2012.10.31(Wed)

『イスラエル』 Comment(0)Trackback-
イスラエルチームの最新情報ブログには、ウイーンからテルアビブに向けて、一旦飛び立ったチームのメンバーが乗った飛行機が、飛行機の不具合で、ウイーンに戻るというトラブルにみまわれたにもかかわらず、奇蹟的に全員同じテルアビブに行く直行便に乗れ、無事イスラエルに到着したそうです!Praise The Lord!!


テルアビブの夕日

pagetop ↑

ホームシック

2011.12.08(Thu)

『イスラエル』 Comment(0)Trackback(0)
先日行われた長崎カリスマ聖会の後、
一緒にイスラエルチームに参加した
九州出身の若者と少し話をする機会があった。

「ホームシックなんです・・・
イスラエルに帰りたい。」と言っていた。

夫も昨日のブログにイスラエルを「わが故郷」と
書いていたが、私たちクリスチャンは
“霊的イスラエル人”なのでイスラエルが故郷なのです。

またみこころの時に里帰りが出来ますから感謝します!

galileeforblog.jpg

pagetop ↑

わが故郷

2011.12.07(Wed)

『イスラエル』 Comment(0)Trackback(0)
イスラエル派遣からほぼ一月が過ぎた。
思い浮かべると本当に夢のような日々だった。
確かにこの足で、イエス様が歩まれたところを歩いたのだ。
この顔で!

夫婦で参加できた事は大きな恵みだった。
それにガリラヤ湖の波音を聞きながら、主からの
語りかけを受けることができた事を主に感謝します。(E)

ronbeach111105.jpg


pagetop ↑

なつめやしの実

2007.08.15(Wed)

『イスラエル』 Comment(2)Trackback(0)
先日、ある方からイスラエル産のなつめやしの実を頂いた。プルーンを細長くしたような形で、少し皮が厚くゴワゴワした感じだったが、「う~ん・・・これがなつめやしの実か~!」と感激して食べた。おいしかった。「『なつめやし』って聖書に出てくるよね。どの箇所だったかな~。」と家族で会話しながら聖書をめくっていたが、探せなかった。そうしたら、その2日後の夜のデボーションの箇所の出エジプト記の15章の一番最後に出てきた!

「こうして彼らはエリムに着いた。そこには、十二の水の泉と七十本のなつめやしの木があった。そこで、彼らはその水のほとりに宿営した。」(出エジプト記15:27)

神様の愛を感じて、なんだかとっても嬉しくなった。主よ、感謝します!(M)

pagetop ↑

▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

