
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

成長した子どもたち

2012.08.28(Tue)

『子ども達のこと』 Comment(0)Trackback-
今月上旬息子が突然帰省しました
早速、娘夫婦に来てもらってお交わりの時を持ちました。

「どれどれ、姉弟の2ショットを撮っとこうかね。」と
を向けると娘は嬉しそうでしたが
息子は「撮らんでよかさ~」と照れくさそうでした。

二人の了解は得てませんが内緒で写真を載せちゃいます

1208ss.jpg

ついでにもう一枚、内緒で彼らの25年前の写真も載せちゃいます・・・

sayakashingo.jpg

成長させて下さった主に感謝します!

pagetop ↑

今日から4月

2008.04.01(Tue)

『子ども達のこと』 Comment(0)Trackback(0)
 娘が社会人になって早いもので丸3年が過ぎた。転勤のサイクルが早い職場で働く彼女は、今やすでに古株になってしまったそうである。年度末の忙しさに加え、このところ歓送迎会の幹事になって大変そうである。
 今年大学3年になる息子からさっき珍しく連絡があった。お米が無くなったから送ってほしいとのこと。彼が自炊するなんてとても考えられないことだった。
 子どもの成長は本当にあっという間だった。彼らに願うことはやっぱり「最後までイエス様に従って生きて行ってほしい。」と思う・・・。(M)

pagetop ↑

▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

