スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pagetop ↑

中高年の勘違いⅠ

2007.12.04(Tue)

『患難時代の前兆』 Comment(0)Trackback(0)
佐世保では、この15日から制限時間給水が始まる。とうとう来たかという感じだ。少雨の影響で空気も乾燥しているようで、巷ではマスクをして咳き込んでいる人も少なくない。今冬は、インフルエンザが大流行するという。もし、かかってしまって、教会の奉仕が出来なくなるといけないので、これまで受けたことの無い予防接種を受けることにした。注射そのものは、大して痛くなかった。面倒だったのは、接種前に問診表に書き込むことだった。質問項目は卵アレルギーは無いか?何か治療中の病気があるか?等かなりの数だった。やっと書き終えて受け付けの方に「これで良いでしょうか?」と用紙を差し出した。すると「ここにサインをお願いします!」と、すがるような眼差しで頼まれたので、サインをして上げた。私は、税務署やパトカーの中でサインをした事は有るが、病院でサインをせがまれたのは初めてだった。何はともあれ、天の父なる神に「恵みの雨」を祈ろう。(E)
スポンサーサイト

pagetop ↑

▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。