
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

中高年の希望Ⅲ

2007.10.10(Wed)

『罪からの解放』 Comment(0)Trackback(0)
 早いもので、携帯を替えてから、もう二ヶ月になろうとしている。やっと扱いに慣れてきた。と言うのは、以前の携帯に入れていたデータを見ようとして手にしたら「さて、どうするとやったかね?」と、スムーズに思い出せなかったのだ。人間の慣れと言うのは、あらためて凄いなと思った。思い起こせば、タバコを止めてもう5年になる。今は、タバコを吸わなければ居たたまれないという、悪しきものの縛りから、神が解放して下さった事を心から感謝している。タバコが無くても全く”ノープロブレム”なのだ。逆に私達は、サタンが仕掛けてくる小さな罠に気をつけねばならない。小さな罪に慣らされて、やがて大きな罪にも全く気づかない状態に陥らないように、小さな不忠実を見逃し続けて大きな不信仰に繋がらないように、主に祈り続けて行こう。主は依り頼む者を見捨てる事は、決してなさらない。(E)

pagetop ↑

▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

