スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pagetop ↑

中高年の悩みⅣ

2007.09.04(Tue)

『携帯電話』 Comment(0)Trackback(0)
 最近、ケータイを替えた。家族間が無料。またこれ同志は深夜の1時から夜の9時まで通話が無料だからと妻が明けても暮れても言うので、聖書の「ルカの福音書18章に出てくる、人を人とも思わない裁判官」の心境で、ついにOKしてしまった。ところが、機種が変わると、新機種の操作を習得するのに、これまた時間がかかるのだ。今まで、流れるように送信していたメールが、なかなか送れない。掛けたい人の電話番号がスムーズに出てこない。だから、以前のケータイで調べようと思って、引っ張り出して握ってはみたものの、その操作を忘れてしまっていたから始末に悪い。困ったものである。「にっちもさっちも行かない」とは正にこの事だ。最早、ぐずぐずしている時間は無い。文句を言わず、自分を捨て、新しいケータイと仲良くならねばと、気持ちを切り替えてる。(E)
スポンサーサイト

pagetop ↑

▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。