スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pagetop ↑

カウントダウン

2013.09.01(Sun)

『家族』 Comment(0)Trackback-
いよいよ、I家に第一子が誕生します
予定日まで後2週間ですが、一昨日の検診で、「まだ、お腹の中に居たいみたいですね~
とお医者さんから言われたそうです。
赤ちゃんに会うのが楽しみですp(^_^)q

スポンサーサイト

pagetop ↑

おかえり!

2012.12.31(Mon)

『家族』 Comment(2)Trackback-
今日息子が帰って来ました。
早速、娘夫婦が会いに来てくれました。それも「Sくんおかえり」と書かれたチョコレートケーキを買って・・娘は「恥ずかしかった~」と言ってました。

pagetop ↑

脳親等と冷凍食品

2012.04.04(Wed)

『家族』 Comment(0)Trackback(0)
 先月末、長男が学生生活を終え、就職の為の上京直前に北九州から帰ってきた。
高校卒業後この方、イエス様と多くの教会の方々に支えて頂いた。
独り立ち前の最後の実家での数日間、親らしい事は殆どしてやれなかった思いが込み上げてくる。
返って長崎教会をはじめ北九州教会の皆様には親以上のケアを受けた。
御体の恵みに感謝するのみだ。
 妻も久しぶりに腕を奮ってご馳走を食べさせていた。
つい「今日は冷凍食品は一つも無かねぇ!」と私も喜んで声を弾ませた。
妻いわく「真君とは血が繋がってるもんねっ!」
そんなつもりで言ったのではなかったが、考えてみると母と子は1親等で血縁は直結だが、
夫婦に血の繋がりは無い事実を痛感させられ脳親等を起こしそうになった。
やはり信じられるのはイエス様だけだと思った。(E)

pagetop ↑

いちご part2

2011.05.23(Mon)

『家族』 Comment(0)Trackback(0)
さっき、私が台所で晩御飯を作っていた時
夫が、娘の前で、「おカアさ~ん!いちご買って来たよ~!
1パック150円やったよ~!」と私に向かって叫んでいた。

先日、娘のためにイチゴを買ってきたことが
ブログでカミングアウトしたので、今回はそういうことが
ないようにとでも思ったのだろうか?

残念ながら、夫が今回も娘のために
イチゴを買ってきたことが分かる言動があった。

・・「Sちゃん、いちご、洗ってきてあげようか?」

110523ichigo.jpg

pagetop ↑

お互い様

2011.05.12(Thu)

『家族』 Comment(0)Trackback(0)
今日、久し振りに美容院に行って髪を切って来た。
思ったより短くなったので、職場の人も、娘もすぐに
気付いて「髪切った?」と聞いてくれた。

しかし、夫だけは私が言うまで気付かなかった。

まあ、私も夫が髪を切ってきた時、気付かなかったから
お互い様かな・・これも感謝で~す

pagetop ↑

▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。