
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

なんしよっとブログのアドレス変更

2014.07.02(Wed)

『未分類』 Comment(0)Trackback-
新しいブログアドレスです。
今後こちらにアクセスお願いします!

http://nanshot.blogspot.jp/



pagetop ↑

咲き誇るカサブランカ

2014.07.01(Tue)

『草花』 Comment(0)Trackback-
会堂の敷地内にはキレイな花が沢山咲いています。その中でもひときわ目立っているのがカサブランカの大輪の花です。
まだつぼみも沢山あるので、しばらく楽しめそうです^ ^
四季折々の花を楽しませて下さる主に感謝します\(^o^)/



pagetop ↑

来週は佐世保カリスマ聖会です

2014.06.29(Sun)

『教会』 Comment(0)Trackback-
7月8日(火)の朝10:00から、東京アンテオケ教会のパウロ秋元牧師をお招きして
佐世保カリスマ聖会&賜物セミナーが教会会堂に於いて行われます。
1年5ヶ月振りに佐世保に秋元牧師が来て下さいます。
是非ご参加ください。

20130204paulmeeting.png
前回(2014年2月4日)の佐世保カリスマ聖会

pagetop ↑

感謝・・・その驚くべき力

2014.06.28(Sat)

『感謝』 Comment(0)Trackback-
今日は、明日の礼拝のための準備している最中に
私が住んでいるアパートの直上階の住人が、大きな声で騒ぎ始めた。
10分20分経ち、やがて1時間にもなった。
私はイライラしはじめ、衣を裂いて怒鳴り込んで文句を言いたい衝動にかられた。

しかし、そこで神の声が私の心に響いた。
『聖書はなんと言っていますか?
すべてのことについて感謝しなさい。
いつも主にあって喜びなさい。もう一度言います。喜びなさい。』

私は歯を食いしばって、苛立ちを抑えながらも、
「主よ。感謝します。感謝します。ああ、感謝します!
直上階の住人がうるさいことを感謝します!喜びます!」
・・・
すると5分後、うそみたいに静かになった。
心から主に感謝した。(E)

saiun1.jpg




pagetop ↑

チラシを配った地区でした…

2014.06.27(Fri)

『ゴスペル』 Comment(0)Trackback-
先週、D町の公民館で行われた、カラオケのつどいでゴスペルを歌わせて頂きましたが、そこは、2年前に教会の会堂が与えられるまで、礼拝をしていたRFセンターの目の前の地区にありました。
実は、10年近く前から、3~4回RFセンターでクリスマスコンサートを行ったのですが、その度にD町公民館の付近に、コンサートのチラシを配っていたのです!
そこでのクリスマスゴスペルコンサートには、チラシを見て来た人は誰もいませんでしたが、数年経って、その地区でゴスペルを歌う機会が与えられことに主の摂理を感じました。改めて主に感謝します!

pagetop ↑

正常値

2014.06.26(Thu)

『健康』 Comment(0)Trackback-
昨日、病院に行って、先月の血液検査の結果を診察の時にみせていただきました。
ldlコレステロールの値が標準値になってました♪
いやしてくださった主に感謝します!

pagetop ↑

歯が生えてきてます

2014.06.25(Wed)

『赤ちゃん』 Comment(0)Trackback-
19日に9ヶ月になったHaruくんは、下の歯に続き上の歯が何本か生えてきました♪
それも前歯じゃなくてその横の歯が先に生えてきてます(*_*)

pagetop ↑

スイカ

2014.06.24(Tue)

『食生活』 Comment(0)Trackback-
Haruくんはスイカが大好きです
かぶりついています(≧∇≦)

pagetop ↑

ゴスペルコンサート

2014.06.22(Sun)

『ゴスペル』 Comment(0)Trackback-
6/22(日)の午後、長崎県西海市のグループホームの誕生会でゴスペルコンサートを行いました。
和やかな雰囲気の中、約30名の皆さんがやすらぎの歌、風のひびきの賛美に耳を傾けてくださり、中には涙を流して聴いて下さる方もおられました。又、秋のイベントに来てほしいと言って下さいました。主に感謝し、栄光をお返しします。



20140622seihicho-gospellive.png


pagetop ↑

またまた収穫♪

2014.06.21(Sat)

『未分類』 Comment(0)Trackback-
昨日Haruくんちでは、ピーマンとミニトマトを収穫してました(^O^☆♪
すごい立派なピーマンでしたよ~p(^_^)q

pagetop ↑

▼ プロフィール

中高年賛美隊

Author:中高年賛美隊
FC2ブログへようこそ!

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ FC2カウンター
▼ FC2ブログランキング
▼ ブロとも申請フォーム
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 中高年賛美隊 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

